親&子どものサポートを考える会 -掲示板-

58029

コミュニティを探しています。 MB

2024/03/29 (Fri) 21:17:34

みなさま

現在1歳の娘がいて、夫婦で精神疾患を抱えています。
悩みなどを共有できるような、親同士の集まりを探しているのですが、
どこかあれば、ご教示いただきたいです。(東京の近くで)

同じ悩みを持つ仲間を探しています。
よろしくお願いします。


Re: コミュニティを探しています。 - つちだ

2024/03/29 (Fri) 21:32:49

MBさん

こんばんは
精神疾患を抱えながら子育てされている方の子育ての悩みなどを共有できる場として、ゆらいくさんなどがあると思います。
この会のホームページのトップページ・お知らせのところに「親支援・子ども支援の地図」ってあると思うのですが、そこにアクセスしていただいて、恐らく左側に現れる活動グループの名前が現れるところで、親支援のところを見ていただくと、子育て中のお父さん・お母さんの自助グループなどの情報が記載されていると思います。
そこに連絡を取られてみるのはいかがでしょうか?
もしかしたら、休止している団体もあるかもしれないのですが、一度連絡を取ってみてください。

Re: Re: コミュニティを探しています。 MB

2024/03/30 (Sat) 08:40:22

承知致しました。ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.